忍者ブログ
がんばろう宮城!がんばろう東北!!
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お彼岸を境に暖かくなるんでしょうか?
今日の気温は一桁台…。お隣の山形県では大雪注意報が出たとか出ないとか(^_^;)
そんな中、ホルモンズ今年一発目のツーリング!軽く慣らしということで、近場ですが久々の爽快感です!
東北道 鶴巣PAにて休憩。
まこっちゃんのFLHX


Ryuくんのダイナ


ワタシのデラックス


大和ICでリターン。
帰りによったHD仙台で、嬉しいプレゼントを頂きました。
復興の願いがこもったガーディアンベル。非売品\(//∇//)\

今年も無事故で楽しくいっちゃいます!
あっ、それからヒートジャケットは効果絶大でした!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
お疲れ様でした♪
ハーレーに乗り換え後、初のツーリング楽しかったです。…が寒かった!ヒーティングジャケットのお蔭で何とか走れた感じ!
風防無いから余計かな?
目は真っ赤だし(>_<)
帰ってから、一人反省会。
美味しいホルモンと生頂きました♪
暖かくなったらまた、みんなで走りましょうね(^^)
Ryu 2012/03/20(Tue)20:22:52 編集
お疲れでしたー!
やっぱりバイクの開放感は格別だねぇ!
二歳は若返ったわ(笑)
不良アラフォー集団ホルモンズ(笑)
ヒロ 2012/03/20(Tue)21:00:02 編集
無題
お疲れさまでした。
皆さんバイクがピカピカですね。

次回はヒートジャケットを着て、顔出しビシッって写真もお願いします。

#そうか、もうアラフォーなんだなぁ。
Dioに乗って喜んでたあの学生が…信じられません(笑)
タカ 2012/03/21(Wed)00:44:43 編集
って(^_^;)
DiOに乗って喜んでたって(笑)面白いね(^^)
アホな子か俺は!
因みにDioSRなっ!どーでもいいか。
今度はもう少し写真撮ります(`_´)ゞ
ヒロ 2012/03/21(Wed)02:11:36 編集
初ツー!!お疲れした
激寒かったけど、楽しかったニャー。
春本番が待ち遠しい。
カットビ誠 2012/03/23(Fri)18:36:10 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/15 タカ]
[05/05 ヒロ]
[05/02 RYU]
[04/05 Ryu]
[04/04 ヒロ]
最新TB
プロフィール
HN:
若旦那
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1977/02/02
職業:
焼肉屋
趣味:
バイクいじり、ツーリング
自己紹介:
宮城県出身、宮城県在住
モーターサイクルチーム
ホルモンズ所属
宮城県を拠点に活動中!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター

Copyright © HORMONSブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]