忍者ブログ
がんばろう宮城!がんばろう東北!!
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま小さなバイク小屋を建設中です(^。^)
オール自分工務店なので、なかなか進みませんが。。
アメリカの田舎のガレージを目指して、飾りを揃えております♪(´ε` )

無駄にデカいとこがポイントのマーキュリーの延長コード。

今年の内には完成したいなー(~_~;)
PR
二ヶ月も
放置したのに
いとうれし
思わす一句読んでしまいますよ。
諦めていたバイクのエンジンがアッサリかかってくれたんだすねぇ(^ー^)ノ
バッテリー交換を覚悟してましたが、去年あたりはマメに充電してたのが良かったんでしょうか?
ダビッドさんの純正品は円高どこ吹く風といった価格ですから、嬉しいわけです。

ヨッシャ
「私、見たんです・・・。」(;゚Д゚)!
73038971.jpeg














「Rさんがローライダーに乗って颯爽と走って行く姿を・・・」

隠しごとはいけません(ー_ー)!!(笑)
Rさん改め、Ryuさん、なんと納車直後にワタシに見つかって
しまうという(笑)
ワタシの時もみんなに内緒にしているウチにネタバレして
しまいましたが、私たちは根が正直者の集団なので、
やはり隠しごとはできないんですね(゜∀。)

もう、みんな知っているんでしょうか?
ワタシはすぐにガレージへ直行し、見せてもらいましたが、
渋いッス!ローライダー!
最近、SE2のマフラーを組んだとのことで、一緒に走るのが
楽しみですヽ(*´∀`)ノ
次回からバイクの写真なんかもアップしていきますか!
AH-HuHu!------!!!
メーターダッシュパネル?
なんて言うか忘れましたが、クロームに交換。



英語の説明書をよく読んで…
なにやら1,2,とか書いてますね。
とにかく付けます♪( ´▽`)

さすが純正品!ポン付けです。
5分ほどで終了。
ん〜黒が足りない感じがしますが、後で塗ればいいか(^^)

寒くなってまいりました(-_-)
バイクに乗るにも「・・・ヨシっ行くか」って感じです。
ちょっと夜に走ってみましたが、
体が芯まで冷え切るのに、そう時間は掛かりませんでした
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブルガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

さて、前からライトが暗い(普通といえば普通なんでしょうか)
のが気になっていました。

夜の高速では路面状況がよく見えず、
暗闇に「ウリャー!」と突っ込んで行くかのような恐怖感
でした。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そこで、ヘッドライトをHID化、フォグは必要ないのでLED化
して常時点灯でポジションランプ的に使うことに

下に比較写真を掲載します。ちょっと伝わりにくいかも知れませんが
確実に「明るい!」です。幸せです!(*^。^*)

まずは純正、こうです。
e791c30d.JPG















HID化後、こうです↓
ae0af4c8.JPG













続いて純正のライト廻り(ちょっと色が黄色過ぎますが・・・)
ほぼこんな感じ↓
3e9f05fa.JPG














HID&LED化後↓
696f2dde.JPG













実際に走ってみると、その差は歴然!安心です。
安価な汎用HIDですが期待以上のパフォーマンスで☆☆☆
ヒロでした。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/15 タカ]
[05/05 ヒロ]
[05/02 RYU]
[04/05 Ryu]
[04/04 ヒロ]
最新TB
プロフィール
HN:
若旦那
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1977/02/02
職業:
焼肉屋
趣味:
バイクいじり、ツーリング
自己紹介:
宮城県出身、宮城県在住
モーターサイクルチーム
ホルモンズ所属
宮城県を拠点に活動中!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター

Copyright © HORMONSブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]