忍者ブログ
がんばろう宮城!がんばろう東北!!
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホルモンズのマコっちゃんトモさんが
お店にランチに来てくれました(^_^)

CIMG0148.JPG
 














やっぱハーレーはイイなあ・・・

食べ過ぎて寝むそうでしたが、
大丈夫だったかな?

今度は夜の部でお待ちしてま~す(^・^)


PR
こんばんわ ヒロです<m(__)m>

今日、今年初めてバイクのエンジンに点火しました。
かかるかなあ・・・なんて不安もありましたが、
そこは本田技研さすがです(^v^)
THE一発始動ですね♪

以前に半年くらい会社に放置したことがありましたが、
その時も一発でした。たまげますよ本田には

ところで最近「ホルモンヌ」とか言って
ホルモンを食べる女性が増えているらしく
ネットや雑誌でよく見かけますが、
そう言われるとウチの店も最近女性客が
多いです。
しかも女性だけで来るお客さんが!

もともと身近にホルモンヌは結構いたんで
まったく違和感ないし、ホルモンヌには
きれいな女性が多いですよホント(^u^)
(↑ これは言っとくとポイント上がるぞ)


おかげさまで当店は、無事に新装開店を迎えることができました。

一般オープンを前に、友人を招いてお披露目をしました。
急なご招待だったにも関わらず、ご来店ありがとうございました。

前の店と全く同じイメージ・・・という訳には行きませんが、
昔からのお客さんにも馴染み易い店に と考えています。
もちろん若い世代にもウケる店でもありたいですし(^・^)

連日の祝宴で胃が・・・((+_+)) 

ですが、新しくなった店内に響き渡る聞きなれた笑い声が
なんとも心地よい日でした。(^u^)

ホルモンズのみなさん、どうもありがとう!

横浜支部は今度コッチに来たら寄って(@^^)/~~~

追伸・・・あの日以来まだ一滴もお酒飲んでません
        ・・・飲めません<m(__)m>

ヒロです!

Ryu君ファミリーの皆様、昨日もご来店ありがとうございます!!

思わず一緒にビール飲んじゃったよ(^o^)

また今度ゆっくり!





 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/15 タカ]
[05/05 ヒロ]
[05/02 RYU]
[04/05 Ryu]
[04/04 ヒロ]
最新TB
プロフィール
HN:
若旦那
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1977/02/02
職業:
焼肉屋
趣味:
バイクいじり、ツーリング
自己紹介:
宮城県出身、宮城県在住
モーターサイクルチーム
ホルモンズ所属
宮城県を拠点に活動中!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター

Copyright © HORMONSブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]