忍者ブログ
がんばろう宮城!がんばろう東北!!
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、ホワイトday、と高校の合格発表です。
知り合いの娘も無事、志望校合格!
お礼参りに、山形のお寺へツーリングがてら行く約束果たせます♪

バレンタインに、飲み屋のネーチャンにホレホレされた方は、お返しの飲み来てメール!ボトルでお返し?大変ではないでしょうか?
管理人さん、大丈夫かな?(^.^)

さて、遅くなりましたがヒーティングジャケットの投稿です。
まずは、こんな感じ↓


バッテリーに接続された配線をつないで、手元のスイッチをポチっとな☆


ジャケットに張り巡らした電熱線により、ポッカポカです(^з^)-☆

ただ、指先が凍えて操作が危ないので、早めの帰宅となりました。
PR
今日は柚子を効かせた七味を配合してもらってきました(`_´)ゞ


これは楽しみ!
話はガラッと変わりますが、春近し!バイクシーズンは間もなく!
すっかりハーレーチームとなったホルモンズもいよいよ始動です(^ー^)ノ
二ヶ月も
放置したのに
いとうれし
思わす一句読んでしまいますよ。
諦めていたバイクのエンジンがアッサリかかってくれたんだすねぇ(^ー^)ノ
バッテリー交換を覚悟してましたが、去年あたりはマメに充電してたのが良かったんでしょうか?
ダビッドさんの純正品は円高どこ吹く風といった価格ですから、嬉しいわけです。

ヨッシャ
アイ.ラブ.ユー。
できるか、青年。

第20作 男はつらいよ
寅次郎頑張れ! より
久しぶりのまとまった雪…。
勘弁して(T_T)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/15 タカ]
[05/05 ヒロ]
[05/02 RYU]
[04/05 Ryu]
[04/04 ヒロ]
最新TB
プロフィール
HN:
若旦那
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1977/02/02
職業:
焼肉屋
趣味:
バイクいじり、ツーリング
自己紹介:
宮城県出身、宮城県在住
モーターサイクルチーム
ホルモンズ所属
宮城県を拠点に活動中!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター

Copyright © HORMONSブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]