忍者ブログ
がんばろう宮城!がんばろう東北!!
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マジか!!!!!!
((((;゚Д゚)))))))
これについては、後日触れることに
PR
「私、見たんです・・・。」(;゚Д゚)!
73038971.jpeg














「Rさんがローライダーに乗って颯爽と走って行く姿を・・・」

隠しごとはいけません(ー_ー)!!(笑)
Rさん改め、Ryuさん、なんと納車直後にワタシに見つかって
しまうという(笑)
ワタシの時もみんなに内緒にしているウチにネタバレして
しまいましたが、私たちは根が正直者の集団なので、
やはり隠しごとはできないんですね(゜∀。)

もう、みんな知っているんでしょうか?
ワタシはすぐにガレージへ直行し、見せてもらいましたが、
渋いッス!ローライダー!
最近、SE2のマフラーを組んだとのことで、一緒に走るのが
楽しみですヽ(*´∀`)ノ
次回からバイクの写真なんかもアップしていきますか!
AH-HuHu!------!!!
気仙沼産の松茸を頂きました!
いい香りです(^^)


週末は雨の予報…
♬持て余してるフラストレーション♬
Ryu君からお土産を頂きました♪( ´▽`)
運がつきそうです(^^)


秋田から酒田への日本海沿岸、ツーリング行きたし。
メーターダッシュパネル?
なんて言うか忘れましたが、クロームに交換。



英語の説明書をよく読んで…
なにやら1,2,とか書いてますね。
とにかく付けます♪( ´▽`)

さすが純正品!ポン付けです。
5分ほどで終了。
ん〜黒が足りない感じがしますが、後で塗ればいいか(^^)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/15 タカ]
[05/05 ヒロ]
[05/02 RYU]
[04/05 Ryu]
[04/04 ヒロ]
最新TB
プロフィール
HN:
若旦那
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1977/02/02
職業:
焼肉屋
趣味:
バイクいじり、ツーリング
自己紹介:
宮城県出身、宮城県在住
モーターサイクルチーム
ホルモンズ所属
宮城県を拠点に活動中!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター

Copyright © HORMONSブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]