忍者ブログ
がんばろう宮城!がんばろう東北!!
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、本年もよろしくお願いします。
本当に心の痛む出来事が多かった平成23年ではありましたが、そんな中でもハッピーなことも沢山ありました。
新たな一年の始まり、前進あるのみです!

とはいえ、夜はお酒、午前中ダウンを繰り返した年末年始。
まだ多少お疲れの方も多いのでは?
もちろんワタシもその一人です('∀`)

今年も頑張っぺ!  ヒロ
PR
昨日、13日の日曜日は県と町議会議員選挙でした。
投票を済ませ、まずまずの天気。
今年はもう乗れない可能性が高いので、フラッとソロツーへ
11:30自宅を出発!
先日行けなかった県北の半日コースを試走です。
山元ICより高速へ
地震の影響で道路はまだ以前のように平らではないので、
のんびりと流します。
12:30東北道 鶴巣PA
トイレ休憩。
この辺から空がどんよりしてきます(;゚Д゚)!
13:05若柳金成IC下車
雨が降ったり止んだり・・・
花山方面へ
13:50道の駅花山「自然薯の館」
昼食&しばらく雨宿り
花山湖畔を抜け、岩出山・池月方面へ
峠道はウェット&落ち葉状態!
安全運転です。
気温14℃
古川ICより高速へ
暗くなる前に帰りたい(~_~;)寒いから
16:30自宅到着
全工程250kmでした。
ソロ、ときどき雨であまりテンション上がりませんでしたが、
久々に走れてよかったヽ(*´∀`)ノヒロでした。
ウチの店のお得意様で、以前ツーリングもご一緒したM川さんに素晴らしいものを頂いてしまいました
ヽ(*´∀`)ノ
VM愛知のTシャツ&お知り合いのショップオリジナルの復興T!
47都道府県のシンボルが入ってます。
ありがとうございます!
bd6cd68a.jpeg














VMが宮城で開催されたら、行ってみたいなあ('∀`)
久方ぶりの投稿をさせて頂きます、RYUですm(__)m
この度、愛車が代わり、それに見合ったヘルメットをBUCOで探していたのですが、なかなか気に入った物が見つかりませんでした…。
そこで、『ホルモンズ☆』メンバーでもあるローキン乗りの板金・塗装職人のしんじ君(高校の同級生)に塗ってもらいました!!

今まで被っていて、馴染んでいたラディックの元はこうです。

(右側の白です。左側はネットでとりあえず落札したのですが、頭でっかちになってダサくて被れません)
(>_<)

それが、愛車と同じカラーに変身しました♪


BUCOのステッカーを貼れば、自分だけのオリジナルに大変身です!!

しんじ君ありがとう♪
良い仕事してますね~
(*^ー^)ノ♪
ま、まマジかァ((((;゚Д゚)))))))
これについては、まだ触れることはできません。

話はかわって
仙台、宮城県では今結婚する方がとても増えているらしいですが、ワタシの回りも例外ではないのでした。
めでたいですなぁ( ´ ▽ ` )ノ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/15 タカ]
[05/05 ヒロ]
[05/02 RYU]
[04/05 Ryu]
[04/04 ヒロ]
最新TB
プロフィール
HN:
若旦那
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1977/02/02
職業:
焼肉屋
趣味:
バイクいじり、ツーリング
自己紹介:
宮城県出身、宮城県在住
モーターサイクルチーム
ホルモンズ所属
宮城県を拠点に活動中!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター

Copyright © HORMONSブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]